よくあるご質問
よくあるご質問
質問をクリックしていただくと、対応する回答が表示されます。
● 応募方法について
開催コース全て応募可能です。第3希望までお伺いし、ご参加いただけるのは当選した1コースのみとなります。
地区大会への参加は、1名につき1回となります。またお申込みは、メルセデス・ベンツ(smartは除く)1台につき1名、また1名につき1大会までとさせていただきます。
2台所有の場合は2名分のお申込みが可能ですが、同一の方のお申込みはできません。
ご登録の同一法人に所属している方であれば、お申込み可能です。
車検証に記載されております。アルファベット「W」から始まる12、14、17桁の番号となります。
お申込み締切り前でしたら可能です。詳しくは事務局(03-3456-1515)にお問い合わせください。
● 参加費について
地区大会参加費は、エントリー代、ラウンド代、昼食代、練習ボール代が含まれます。
コースまでの交通費、宅配代、ショップでの個人利用代につきましては、別途ご負担いただくことになります。
コースのメンバー料金が適用される場合は参加費が変わります。詳しくは、事務局にお問い合わせください。
※全国大会(小樽カントリー倶楽部)は、メンバー料金の適用はございません。
銀行振り込み、クレジットカード決済、インターネットバンキング、コンビニ決済がご利用いただけます。ご当選の方には、当選通知と一緒に参加費とお支払い方法のご案内をお送りいたします。
● お申込み後のご案内について
2月中旬を目処に、郵送にてご案内いたします。
2月中旬を目処に当落にかかわらず、結果を郵送にてご案内いたします。その際、ご当選の方につきましては、当選通知と一緒に参加費のお支払い方法のご案内をお送りいたします。また、ご参加される大会の2週間前を目処にご本人様のスタート時間とスタートホール、当日のスケジュール等を郵送にてご案内いたします。
スケジュールについてはコチラをご覧ください。
2月中旬を目処に、郵送にてご案内いたします。
2月中旬を目処に当落にかかわらず、結果を郵送にてご案内いたします。その際、ご当選の方につきましては、当選通知と一緒に参加費のお支払い方法のご案内をお送りいたします。また、ご参加される大会の2週間前を目処にご本人様のスタート時間とスタートホール、当日のスケジュール等を郵送にてご案内いたします。
スケジュールについてはコチラをご覧ください。
● キャンセルについて
可能です。キャンセルされる場合は必ず事務局(03-3456-1515)へご連絡をお願いいたします。尚、お支払いただいた参加費のご返金はいたしかねます。予めご了承ください。
※新型コロナウイルス感染拡大状況により大会が中止となった場合、参加費は全額返金いたします。
キャンセル待ちはお受けしておりません。
● 悪天候・中止について
大会はゴルフ場がクローズしない限り開催いたしますが、豪雨や雷雨等、止むを得ない事情で、事務局と主催者の判断により中止になる場合もございます。
尚、その際の参加費のご返金につきましては、開催コース・大会本部間での協議の上、対応いたします。
大会開催日の2週間前までに中止の判断をした場合は、電話にて中止のご連絡をいたします。大会開催日まで2週間以上ある場合は、郵送またはメールにてご連絡いたします。